tek00076pl

夢にまで見た最強の国民的アイドルが働くソープランドに潜入!!洗ってないチンポをご挨拶の即尺フェラ&即エッチ!NO.1泡姫のタワシ洗い&壺洗い!アナル&足指まで全身リップ!お風呂でイチャつきながらバキューム潜望鏡フェラ!一生懸命ご奉仕ししてくれる密着ヌルヌルマット!完全貸切性感フルコース発射無制限!「今日はいーーっぱい楽しんで行ってくださいネ」
 

 


この動画を購入したユーザーの声
  
 

デビューから作品ごとに右肩上がり!

確実に、そして格段に良くなってきてる☆
新作が出る度にクオリティが更新されてるのが素晴らしい。
ユーザーの希望・期待に応えようとするスタンスが見える。
元アイドルという武器を持った彼女が
男の欲望を受け止める風俗嬢になる!
なんて刺激的なシチュエーション♪
しかも今作からお掃除解禁!!
あぁ!これは嬉しい!

ええやないですか

自称巨乳ハンター(要はパイズリ目当て)のワガハイとしては、
迂闊にもお出迎えパートの挿入中に抜けてしまった。
名前だけデカイ人だなというイメージだったけど、
パイのある女優はソープものは押さえるという鉄則守って買ってみたんだが、
初めて見てああいう喘ぎ方されたら乳不要だわこの人と思った。
挿入が退屈なのが多い中この人は違う。
以下グダグダ言わない。
この作品はベストバイなり。

 チェキ当たりました
喘ぎが演技っぽいけど、肉付きが良いので抜けました。
個人的にこれからも頑張って欲しいです。